WEBサイト公開記念!1,500円相当のみかんジュースを20名様にプレゼント

有田川町グリーンツーリズム推進協議会の公式WEBサイトが2020年5月にオープンしました。
このWEBサイト開設を記念して、1,500円相当の有田川町の「絵本のまち有田川 みかんジュース3本セット」を20名様にプレゼントする企画を実施します!

和歌山県・有田川町は温州みかんの中でも歴史と伝統を誇る「有田みかん」の一大産地です。また、”絵本のまち”として10年以上前から絵本と通したまちづくりをしてきた土地です。

太陽をいっぱい浴びて育ったみかんから絞った「絵本のまち有田川 みかんジュース」はそんな有田川町で生まれたジュースです。ぜひ多くの皆さんにお届けして、有田川町を身近に感じてもらえればと思っています。

箱に入れてお届けします。ふるってご応募ください。

応募の前に▽以下▽の注意事項を必ずご確認ください。当選しても連絡が取れない方は対象外となることがありますのでご注意ください。

応募の前に…ご注意事項

※ご当選の方にのみSNSを通じてDMやメッセンジャーでご連絡させていただき、送付先の確認を致します。
※そのためアカウント非公開設定、DM受取拒否の方は当選対象外となります。

※発送は日本国内のみとなります。
(※未成年者の方は保護者の同意を得てご応募ください。)

======

【プレゼントの内容】
絵本のまち有田川 みかんジュース3本セット(1,500円相当) ×20名様

【応募期間】
2020年6月9日(火) ~ 6月30日(火)23:59
※締切日時までに応募フォームの送信を完了させてください
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

【応募方法】
こちらの応募フォームより必要事項をお送りください

それでは皆様からのご応募をスタッフ一同楽しみにお待ちしています!!